ぼちぼち大家です。

 

本日で、一日はやく、会社の方は本年の営業を終了してきました。30日は有給休暇とります。

 

 

昨日に引き続き、確定申告一日一準備は、

<昨日迄>

・昨年の確定申告用紙のコピーに続き

・金融機関の償還表(本年分)

・売買契約書(なし)

<本日は>

に引き続き、医療費控除。全部かき集めると10万程度にはないそうですが、20万にみたないので、なし!で終わりです。20万以上かかっても、20万まではカットなので、結構かからなければ、余り縁はないですね。でもこれは、控除かかると逆に厳しいですね。明日か明後日は賃貸契約書片付けたいですね。

 

本日はレオパレスに村上さんが役員交代を突き付けてましたね。まあ、当然という感じもします。もうちょっとスピード感持ってやってもらわないと、今まで信じていたオーナーさんも株主さんも大変ですから・・・。

 

役員さんは、たらたらやって、つぶれるまで給与もらえばいいやと思っているかもしれませんが・・・。それでは困ります。