愛媛5城他、夏休み頂いてきました

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

夏休み前に、
サラリーマン生活の方は、現業の仕事を切り上げ他の仕事へ
・次の仕事は、問題だらけでバタバタ
・でも、その中でBizMateで毎日30分のレッスンと予習
・しかもFP3級の勉強も開始しつつ
・さらに、大家業もバタバタしつつ
で、ちょい疲れてしまってしまい、1週間程日記を休んでいました。

実は、一週間分まとめて書いていることも多いのですが・・・。

8/3~7まで愛媛→香川→広島→岡山と、今後の不動産生活の土地勘つけに、旅行してきました。

愛媛の100名城の5城はすべて回ってきました。
愛媛の5城は満足感がたかったですね。

あど8/8には、資産管理会社の決算のことで、税理士さんにもあってきました。

充実というか、忙しい夏休みです。
まだ、10日間夏休みの12日(月・祝)までもう少しありますが・・・。
こんなのとったの久しぶりかな。なんか遠慮して、2日間と3日間とか分割して、家族に顰蹙ものだったことも多かったのですが・・・。

高血圧の方は、薬も飲んでいるのですが、なかなか下がんないですね。
いままでの高ストレス仕事生活の反動ですかね。
休み中は下がるかと思ったんですが・・・。がっかり。

明日から、きちんと日記をしたためて行こうかと・・・。