英語の勉強で不動産投資のリズムが作れず

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

社命もあり、英語レッスンの毎日BizMates中です。

一日25分ですが、テキスト1枚(1レッスン)を超えて、よく1.5枚分進むため、予習に1レッスン分ビデオ15分程度×2レッスン分を聞く必要があります。
1日1時間は英語に費やしている計算です。

うまく時間をやりくりしないと、不動産投資やブログを書いている時間、ネットサーフィンしながら投資する物件を探す時間などが無くなってしまって・・・。
特に土日など。

ちょっと時間のやりくりを変えないといけないですね。

で、英語会話の方は2週間ちょいやって、少し度胸が付いたかな。
フィリピンの不動産市場とかを英会話で聞けるといい感じがするのですが、なかなかそこまで踏み込んだ会話ができません。

教師さんがテレビやどんなスポーツ観戦しているかは、日常会話レッスンの中で聞けるのですが、米ドラマのスーツや、ボクシングやバスケットボール観戦するといっていたのですが、ドラマは共通点ありますが、フィリピンだとボクシングやバスケットボールが結構メジャーなのかな。

そのうち海外投資するなら、嗜好は探っておく必要はありますね。