LinkdInは不動産会社のつながり申請ばかり

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

Microsoftの資格取得の際、一時期開設が必須だったlinkdin。あまり「つながり」もいないのですが、最近多いのが不動産会社の営業さんからのつながりリクエスト。

一時期は転職会社の営業さんばかりだったのですが、昨年で転職会社がひと段落(多分50歳だからかな)。以降は不動産会社の営業さんが9割以上です。基本スルーなのですが、同じ大学出身だと、とりあえず受理してみるかなと昨日リクエストを承認してみました。

転職会社は基本、リクエストを、今まで承認してみましたが、特に何にも連絡なかったのですが、不動産はあるのかなぁ。