BizMatesで普段使っていない脳がストレッチ

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

サラリーマンの方で英語のマンツーマンレッスンを毎日25分実施中です。

事前レベルチェックを火曜日に受けてから4日連続で毎日25分。
普段使っていない脳の回路を使うのか、すごく疲れます。

会社での英語のレッスンは2研修めなのですが、最初は集合研修で週1一回2時間でしたが、集合だと2時間緊張感が張り詰めないのですが、マンツーマンレッスンだと25分間一対一なので、疲れ方が半端ないです。

初日予習を1コマ分だけして参加したら、なんと1コマ半も進み、次の日から2~3コマ分予習もするので、すごーい疲れます。せっかく一番下の級からのんびり勉強できると思ったら、甘くなかった。

ブログも書かずに、昨晩も寝てしまいました。
そのうち平気になれるか?

3カ月間。しかも土日も。70%参加しないと自費、うーん。
ただ、1日25分+自習資料1レッスン分15分強、3カ月92日で3万(1カ月1万)。個人で払うと厳しいかもしれませんが、マンツーマン指導だと破格な感じですね。ビジネス的には凄い破壊力な感じがします。