人事異動の季節

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

サラリーマンの方のお客様も、自分の所属の会社も、人事異動の季節てす。

サラリーマンの方は、比較的トントン拍子で、子会社の事業部長までやらせてもらえたので、もしかして本社に戻ったら部長も狙えるかなと思っていたのですが、数年前の転勤時に上司と折り合いがつかず、そこでストップ。

でも、そこそこサラリーの方はもらえているので、まあ、これもいいかなと思う次第です。

同期や後輩も、ほんの一握りですが、上の狙える位置にいて、あと数年ですが、役員なれるように頑張ってもらいたいなと思っています。私は、敗者復活戦よりは、あと数年の会社生活もある程度大事ですが、それ以降の計画の準備もできる余裕ができたとおもって頑張ろうかなと思っています。

で、今月末に29部屋めだったかな?(既に部屋数がわから無くなっているい)という全体数ではなく、資産管理会社で10部屋に徐々に焦らず増やすのが準備の一つです。昨年秋から2度買えずに空振りしていましたが、今回でようやく実現でしょうか・・・。

あとは、空室埋めましょ。ですね。レオパレス問題もあるので、続々申し込みがあるかと思いきや、今一つ反応なし。2月頭から空室なので1カ月ちょいですね。
今1部屋空きが月末までに4部屋迄に増えるので、とりあえず1部屋目は今週末開けて空いていたら、少し月額賃料下げてみます。