花粉症の季節

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

花粉症の季節が来ました。もう何年前かな10年は行ってませんが、5年前には花粉症になってました。

初めの年は、時間も掛けて、ただ、薬だけをもらうために耳鼻科や内科にいっていましたが、

なんだ、結局、抗アレルギー剤かということで、

一錠100円~200円掛けずにすまないか?という観点で探したら、海外から輸入することもできるのか・・・ということで、抗アレ剤、一錠10円程度で買えていた456.com。
非常便利に使っていました。

いつの間にか閉鎖です。

がっかり。


456ショッピング(456.com) が閉鎖?移転の可能性や代用サイトは?

在庫のアレルクリアー無くなる前にどこから買うか探さなくては・・・。