100名城巡り(社員旅行後弾丸ツアー)

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

これを書いて、明日4時公開を仕掛けたら寝ようかと。
(ということで前日夜書いています。)

10/27(金)一泊熱海で社員旅行でした。
古き良き伝統のまんまですけど。

朝食後緩やか解散ですが、朝食取らなくても別に文句は言われないので、直食前に抜けて10/28(土)朝6時49発東海道線鈍行で、熱海から愛知方面に行ってきました。(帰りは100名城攻略初の新幹線つかって一気にかかったコストを上昇させてshまいましたが・・・)

攻略パターンは2パターン考えていたのですが、思いのほか岡崎城をはやく回ってしまったため、プランBを発動しました。

プランBは岡崎城名古屋城犬山城が電車で1時間程度の間にあるので全部回る。かなり前日の飲み会の疲れ、枕が変わってよく眠れない疲れ、一週間の疲れが重なるなかで、どっと今疲れていますが・・・。

電車でも1日三城回れるところあるんですね。
と言いながら、それぞれの城併設の博物館すべてスキップしたからもありますが・・・。

細かいレポートは明日以降で。
これで15城/100城になりました。あと85城です。