やっと腫れが引いた

おはようございます。

当面、白内障手術の術後のリハビリに引っ張られています。いつも、日ごろ忙しく、いろいろ動きすぎているだけかもしれませんが・・・。

やっと、手術した右目の目の充血というか、腫れがひいて、ふつうの白目に戻りました。10日位ってことですね。手術後にイベント(○○式)とかある場合は、避けてください。との但し書きの意味が手術後わかるといった感じです。

あとは、だいたいよく見えていますが、視力が変わる可能性があるらしいので、ぼちぼち頑張ることと、術後の目をかかないだけです。

はやく通常モードに帰りたいです。

投資関係の動きは、
ふるさと納税しすぎたので、納税で来月~再来月に引き落とされるクレジットの指定銀行口座の残高に気を付けて
・とはいいつつ、26部屋の固都税を支払いつつ
・もうすぐ来る、昨年購入分6部屋の不動産取得税を準備しつつ
等々、お金かかるばっかりですね。

26部屋の固都税、6部屋の不動産取得税で、満室なので、あまり心配しなくて大丈夫ですが、半分あいていたら、自分のサラリーマンの給与収入いれても危なくなりそうなので、なかなか三桁の部屋なんてサラリーマンの片手作業できそうにないですね。