白内障手術後一週間

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

先週の右目の白内障手術の続きです。
手術後、視力はそこそこあるのですが、今までの目と視力が全然違うので、なれずに早帰り中です。

手術後の右目の方が、手術していない左目より視力はいいのですが、以下の問題が今のところあります。
①.目の中に人工レンズいれる手術だったのですが、目の上の方をちょこっと切って入れる感じのようだったのですが、治っていく過程で少し異物感あり。
(ごろごろする感じでしょうか・・・)
②.手術後の右目は直前の「明るい所は曇りガラス状態」より全然いいのですが、調整機能がないので、30cm~1m位はメガネなくてもよくみえるのですが、左目がついていかなので、両方の目でいい感じで見えるようにバランスする適当なメガネがない。

視力の落ち着く1カ月待たずに、軽いメガネつくる必要がありそうです。今週金曜日眼科で相談しよう。

という状態で、落ち着いて何かできることもなく、時間を浪費中です。
読書も疲れるし・・・。

そうそう記帳(不動産投資の銀行預金通帳記入)は行ってきました、26部屋めの初回の家賃が先月末振り込みされていました。これで、満室しかも家賃収入も安定してきて一安心です。入退去の集中する3月末を満室で迎えられたのはうれしいです。

家賃滞納は、集金代行会社の担当者、もう少し月末頑張ってみますといっていましたが結局無理だったようです。
4月末近づいたら連絡せねば・・・。