自宅マンション購入するかな?

ぼちぼち大家です。

 

妻の方の親族が住み替えをしたということで、およばれしてきました。

新築の晴海方面のタワマンです。

 

私、タワマンは修繕に自信がないので、ちょっと避けてきましたが、最新のタワマンいいですね。

 

私もワンルームの新築も見に行くこともあるので、近頃の装備は見てはいましたが、エントランスは超高級ホテルな感じですし、コンシェルジェサービス、1F部分はホテルのラウンジかとおもちゃぃますし、静かなエレベーター、そして眺めも最高。

 

ただ、ちょっと車の出し入れとか、機械式だそうで面倒そうです。埼玉のマンションの自走式駐車場とちがってそこらへんは面倒なところですね。

 

東京のタワマン、もし、私が買ったら、自家用車はあきらめかもしれません。