資産管理会社の第11期決算報告

ぼちぼち大家です。

 

私の資産管理がメインの資産管理会社の第11期決算報告が届きました。

6月末決算だったので・・・。

 

妻が社長なので、細かくチェックして、気になる点を税理士さんに質問していました。

 

貸借対照表見ていると、私から2500万も借り入れている計算なんですね。固定資産も3100万以上あるので、結構優良会社のような感じですが・・・。

 

はやく借入金なしで、この会社の利益だけで、物件を増やせるようになりたいですね。

 

とはいっても、定年退職後はこの会社を再編。この会社の家賃収入をベースに、定款も変更して、場合によっては人も雇って、Fintechアプリを提供する会社作りたーいと思っているので、いろいろ考え中です。