体調直してからサラリーマン生活を終わらせる予定が・・・

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

久しぶりの10日間長期休みもあと2日となりました。

このブログ書き始めたころも、働きすぎか、少し調子を崩していましたが、産業医さんと話して、せっかく管理職も離れたから、やめるにしろ、しっかり治してからやめたら?の一言で、少しサラリーマン生活偏重をやめようとおもったのですが・・・。

よく考えると、悪くなっている。
超高血圧とか・・・。

仕事の内容は、管理職の頃から、さほどストレスフルだったの改善していない。
日本のサラリーマンって自分の仕事終わらせると、他人の仕事手伝う必要ありますから・・・。これって管理職の時は納得(管理職手当があるから)してましたが、管理職でない状態だと、ストレスになりますね・・・。

あと2日ですが、いっこうに改善しない高血圧と。

昨日、息子連れて、外に遊びにいって昼に牛丼サラダセットを食べようとして、

ゴマドレを掛けたサラダに、本当は牛丼にのせようとした紅ショウガをのせて、

しばらく、時分が何しているのか理解できなかったことに気づき、やっぱ疲れるわ・・・。

と思った私でした。