スポッチャは梅雨は混みますね~

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

昨日日曜日は、ラウンドワン株主優待の消化にスポッチャに行ってきました。1枚は、期限6/30なのでぎりぎりです。

朝5:00に入って午前中にでれば、最寄りのスポッチャは1480円/名なので、むりに早起きして行ってきました。

9:00頃まではガラガラで、好きなだけ、オートテニス、バスケのゴール(なんてゆうか忘れた)、サッカーの9ゴールとか、かみさんは右利きなのでバーチャルゴルフとかもやり1時間過ぎたらボロボロで、あいだにカラオケ入れながら、11:40頃まで、堪能してきました。

ラウンドワンの優待割引は1名・1000円につき500円だそうで、500円割引で、980円で、7時間近く楽しんだ感じでしょうか?

9時以降に来るとドンドン混んでくるので徐々に待ち時間が発生してお得ではないですが、あまり早起きしすぎると、調子がくるってくるので、そっとの方が問題か。

全然関係ないですが、夕方散歩に出て、右足首をひねってしまった。どうも足元にピントが合わず、段差を見誤ることが昨年の右目の白内障後、多発、がっかり。明日、会社休んで病院かなぁ。