ライザップ株、売り殺到でストップ安を読んで

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

ライザップ株、売り殺到
を読んで。

ちょっとうまく行きすぎかなぁと思っていたら、一回休みみたいになってしまいましたね。ジーンズメイト再生でがっちりマンデー出ていましたが、やり方自体は、堅そうだったので、ライザップ本体程は儲からないにしろ、儲かる企業は儲かるようになるかと・・・。

でも、ライザップ本体程、アパレルは儲からないと思われますし、あまり手を広げすぎるのも考え物ですね。儲かるものは、だいたい銀行中心で企業グループ化されているところですよね。

アパレルを初めてとした大方の製造業や、小売り、食品、競争のある業界はなみがあるかと・・・。