夜行快速、ムーンライト

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

不動産の物件買おうにも、横領、空室、昨年沢山買いすぎたので不動産取得税などでなかなかお金もたまらず、100名城めぐりの攻略ばかり考えております。

当面はお金かけずにがモットーなので、遠距離は来年の3月頃に家族旅行込みで1か所。あとは日帰りか安宿探して1泊かなとおもっていたところ

青春18きっぷ夜行快速「ムーンライト」

という組み合わせもあるんですね。
(0時ころに小田原、朝5時ころに岐阜につきます)
これは凄いコストパフォーマンス、冬の青春18きっぷで岐阜方面にチャレンジしたくなりました。

岐阜を起点とすると滋賀県に4名城、愛知に4名城、岐阜県に2名城あり、それぞれおおよそ1時間程度で行けるいちにあります。ここは、今年の冬は2泊位して、一気に攻略かな。当然、不動産投資エリアも確認かな。
さらに、岐阜のビジネスホテルもそこそことまりやすい金額ですし・・・。
これって考えると信長軍侵攻ルートですね。