白内障の医療保険の振り込み

おはようございます。
ぼちぼち大家です。

3月中旬から、ちょくちょく書いている白内障医療保険についてです。

申請して、1週間、あっという間に保険の振込ありました。
払い戻しにサポートは最低レベルと愚痴を言っていたほどに、がっかりしましたが、書類にケチはつかずさっさと振り込みがあったのはありがたいです。

保険の内容など、しっかりみていませんでたが、丁度、一泊二日にかかった金額程度支払われました。

と考えると、前後にある検査数千円や、メガネの作り直し、そういえば6000円超のし診断書も全部持ち出しですね。それでも一番おおきな出費が相殺されたのは嬉しいです。

大病院の支払いはカードで支払ったので、3月末にしたふるさと納税合わせ残高不足に注意して、支払い終了し、あとは27部屋目の残金精算ですね。

よく考えると5月は残りの
・固都税
・昨年の不動産取得税
と納税、目白押しです。

資金繰りが厳しい。